DVD、錦戸君のイヤモニ(ネタバレ) | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

ここのところ、アクセスが増えていて、怖かった~あせる


PCからでないと、アクセス解析が見られないし、PC入院していたから多分「エイトDVD」的な検索なんだろうとは思っていたけど…。



疑問なのは、「ネタバレ」で検索している人はDVD(またはBDまたは両方)を購入している上で、他のファンの感想が知りたいのか?


購入していないから、どんなのだか知りたいのか?


どっちの比率が多いのだろう?


凄く、疑問だったりする。


それはさておき、やっと土曜の仕事が終わって…やっとDVDをまたリピれる!


だから、エイトネタはそんなにないです…。


イヤモニの柄のネタバレくらいかな?



少し前のブログで、錦戸君のイヤモニの柄に注目した事を書いたのだが、まだ他のTOURの時も毎回同じイヤモニか?は確認しておりませんが、ネタバレします。



どう見ても、イヤモニの柄が、あの「ジミヘン」の顔のアップですビックリマーク


…それだけです。


(ジミヘン分からない?その辺にいる40歳以上の大人に聞きなさい。ジミ・ヘンドリックスです。あ、思い出した。祭りDVDの中での映像にジミヘンを柄っているサーフボードがありましたね、ファンなのか、やはり。)


あとは、リハの時に、ジョン・レノンの顔のアップのTシャツを着ていますね!!



洋楽ファンは、そう言う所はチェックする。


例えば、着ている服やカバンのブランドは気にしない…(それは、きっと私だけ・爆)



あとは、すばちゃんのスタンドにピックがずら~と並んでささってますが、持っているコンサートDVD達を観る限り、すばちゃんがピックを投げている様子は確認出来た事がないのですが…何故に、そんなにピックがいるのか?…と言う疑問が湧きました。


予備ピックと言っても、ROCKミュージシャンのギターリストが弾く曲数より、少ないのに、ピックの数は負けていない!のは…何となく、見た目的にカッコヨイからだろうか~?なんて、思ったりしました…。