PC復活、そしてヒトカラ? | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

IEがイカれたPCが退院(復活)した。

原因…分からず。しかしウイルスではない。

対処は、IEをアンインストールして(一回削除して)、またインストールしなおしたら、戻ったらしい…。

…この上記の方法は、似たようなエラーの対処で見かけたので、メーカーのN×Cの有料サポートで相談した時に話したのだが、IEのリセット機能(←これは試みていた)と対して変わらないので効果ないと思います…って言ったよなっむかっN×Cプレミアムサポートさんよ~!

こうして、クレーマーは生まれる??

もういいけどさ…。

ヤ○○電機は、諸々対応がよろしくないと言う評判だが、初期化せずに済んだので、後はPC音痴な私の今後のバックアップについての相談にものってもらえたので、今回は助かった。

処理代がプレミアムサポート代と同じだしね!


…やはりまだ怒ってる?



今後の事も考えてバックアップ用の外付けHDDも買ったし、…あぁ、今夜はバックアップ作業だよ、まず帰宅して、即座に作業したよ…中身の詰まっていないPCで良かったよ!!


ややキレ気味。しかし私が原因なのだから仕方ない。


今度同じエラーあったら、同じようにすれば良いのですね…って、担当者さんに言ったけど…IEをアンインストールして再インストールなんて事が自分の能力で出来るのだろうか(爆)


そんなわけで、ついでにウイルス対策も導入してもらう…二時間半くらい待つと言うので、その間にお茶して買い物するかな?…帰りPC持って帰るから食料品とかティッシュペーパーとかは無理だ…。

細々の買い物しても時間余るな~。




取り敢えず、ヒトカラ行っておく?とヒトカラ。

SKID ROWが今日は絶好調!91点叩き出してご満悦~♪


やはり…私が一番イカれてる?



関ジャニ∞のコンサートDVD発売記念に「大阪ロマネスク」を歌う~。



…あれれ?洋楽続きから急に邦楽になったらピッチが狂う…。



私の場合、洋楽なら洋楽は続けて歌う、邦楽なら邦楽を続けて歌うようにしないと、切り替えが難しい…発音が全く違うので、切り替えた時は大体ピッチが狂う。

やり直し!押して、もう一回…機械がやり直し作業中に発声!発声!あのピンクの衣装のすばちゃんを思い出して…行くぞ~!!おっ!上手くのれた~ワーイ!…でもAメロがクダクダ~相変わらずサビだけしっかりな私…。


採点?聞かないでくれ…汗SKID ROWの方が歌うの簡単って言う方がやはりおかしいのか?


今日は、アバの「ダンシングクィーン」にチャレンジしてみて…歌い出しは良かったが、サビ以外歌えるほど覚えてないので撃沈した…。


「歌えるほど覚えている」状態とは、歌詞を大体覚えている状態。歌詞を見なくても大体歌えるくらいの事である。


この状態でないと、高得点で全国の猛者を蹴散らす事は難しい…。


蹴散らすのは、ストレス解消である…自分のスキルアップの為ではない!?

そう、邪心のこもるヒトカラ遊び…。


邦楽ではなかなか蹴散らせないものでね(-"-;A