すっかりと桜が咲き誇る、

今日この頃♩

 

久々にだーっと、ブログを書きたいと思います😊

 

やっぱり、最近のニュースと言えば、

 

WBCの優勝ですよね⚾️

 

image

 

仕事だったのですが、

見たすぎて、アマゾンプライムで生放送を、

スタッフのみんなと見ました😊

 

いや〜

スターは、最後までスターでしたね。

 

最高に盛り上がりました!

 

あと、美味しい韓国料理を食べに行ったり。

 

imageimage

 

imageimage

 

勢いのある韓国料理も好きですが、

優しい繊細な韓国料理も大好物です。

 

お店情報等は、エダジュンインスタグラムにて、

公開しておりますので、チェックしてみてください^^

 

image

 

パクチーが旬を迎えていて、

これで、200円という、うれしい出来事!

 

根っこも立派で、最幸です✨

 

image

 

リアル料理教室をやったり、

 

image

 

オンライン料理教室をやったり、

 

image

 

休日に自宅でゆっくり過ごしたり、

うちの観葉植物がすごいことになってる😂

 

image

 

休みの日に、自分のために、料理を作ったり。

 

image

 

二子玉川へ散歩して、コーヒーを飲んだり。

 

ジムに行って、身体を鍛えたり。

 

毎日、コツコツと

「あ〜幸せだ〜」と思う瞬間に出会っていると思います😊

 

仕事、遊びも全力で🏃‍♂️

 

数日で、4月となり、

今年も残り3分の1??

 

早すぎますが、30代最後にむけて、

毎日を楽しんでおります^^

 

 

では!また、時間ができたら、

ブログを書きたいと思います🙌