こんにちは^^

えー...またまた、更新が遅くなりましたが(汗

 

また、マイペースに更新します〜✨

 

ということで、

つもりに積もったお話をちらほらと!

レシピ監修をしたお話を。

 

調理家電メーカー、レコルトさんの新商品!

「Auto Cooking Pot」の付属レシピ30品を担当させて頂きました!

 

image

 

レコルトさんとお仕事はもう、結構長いことさせて頂いております〜^^

 

今回の付属レシピで、5製品目??

という感じで、多くの調理家電で担当させて頂いております😊

 

この調理家電が凄いなと思った点!

 

水と大豆を入れて、ボタンを押せば、

自家製の豆乳ができること((((;゚Д゚)))))))

ビッくらポン!

 

image

 

自家製の豆乳の美味しさたるや!

ほっとして、最高です✨

 

image

 

そのほかにも、材料を入れると、

滑らかなポタージュが出来たり...

 

image

 

米と水分を入れると、お粥が出来たり。

 

image

 

パスタソース が出来たり!

 

image

 

製品持っている僕が後ろに笑

 

image

 

先日ラジオで、

子育てをしている共働きの方のメールを聞いていて、

ふむふむと思ったのですが、

 

仕事、子育て、家のことで毎日がバタバタ。

 

調理はホットクック 。

洗濯は乾燥付き。

掃除はルンバ。

 

それだけでも、本当に助かっていると言っていて、

家電は時間を作る手助けをするんだな〜としみじみ思いました。

 

僕自身もフードプロセッサーがなければ、

社員食堂の時短調理につながらないし...

 

家電も、頼る所は、しっかりと頼っていいんだな〜と感じております✨

 

家電、インテリアショップ等でお見かけの際は

ぜひ、チェックしてみてくださいね^^