先日のことですが!

三軒茶屋にある、ララムリという小さなビストロに行ってきました🏃‍♂️🍳

 

僕が初めて飲食店の社員をした時、

そこでアルバイトしていた、18歳の子が、

 

数年の時を経て最近再会をして、その子がちらほらと働いている

と聞いたので、ごはん食べに行きました✨

 

お店は小さなビストロという感じで、

カウンター席とテーブル席が数席。

 

僕って、狭いところが好きな人間なので(え?)

小さなお店や小さな部屋とか好きなんで、とてもツボな内観でした😊

 

料理は、牡蠣が美味しいと聞いていたので、

 

久々に、生牡蠣をいただきました!

 

image

 

生牡蠣は大好きなのですが...

当たり外れが多いので、外れた時のガッカリ感があり、

最近は、あまり食べてなかったのですが...

 

ここは産地別に4種類あり、どれも美味しかった✨

生牡蠣愛復活です😊

 

他にも、

 

image

 

白子のグラタン。

白子って、なんでこんなクリーミーで濃厚なんでしょうか😭

美味しすぎて、やばかった!

 

これは、バゲットなしでは食べられない!

ということで、追加で頼んだくらいです。

 

ほふほふと熱々を頬張る幸せがありました✨

 

image

 

 

トリッパのトマト煮込み。

 

 

image

 

トリッパって、自分で調理することがなかったのですが、

とろけるような柔らかさで美味しかった!

 

近々、トリッパ調理をしたいと思いました😊

 

少し時間がなくて、1時間くらいの滞在でしたが、

こんどはゆっくりと食事を楽しみたいと思いました。

 

ごちそうさまでした〜✨