福岡グルメ!

出張だったので、そんなに回ることできなかったのですが、

 

3店舗ほど(※充分ですよ)

 

まずは、

イベントの際に、教えて頂いた、

福岡にしかない、パン屋さん

 

パンストックさん。

 

 

ここは、明太フランスパンが美味しい!

と聞いていたので、そちらを目当てに♪

 

image

 

明太子がぎっしりで、本当に美味しくてビックリ!

公園に併設されている店舗さんだから、

公園で食べるのが気持ちよい^^

 

image

 

もう1個。

ガパオのサンドイッチも買いましたが、

こちらも美味〜。ヨーグルトを使ったソースが、

さっぱりしていて、とっても良いなと思いました😊

 

人気の理由が分かります。

週末は大行列ですので、時間お気をつけくださいませ^^

 

そして、帰りの飛行機ギリギリに行ったのが、

 

吉塚うなぎさん

 

 

 

これは、福岡グルメを調べて出てきたお店さん!

タモリさんもおすすめされていたと聞いて、

そりゃー、食べる前から優勝確定でしょ。と

 

image

 

皮がパリッとしていて、

中はふっくらで美味しかった〜

 

白いごはんとよく合います。

 

でも・・・

飛行機乗る1時間前に食べることができて、

かなり焦りましたw

 

ゆっくり堪能したかったのに、急いでいただきました。

 

福岡空港まで電車で10分だったので、なんとかセーフ。

皆さまは余裕をもって笑。

 

 

そして、帰る前日の夜は、

博多でタイ料理を🏃‍♂️✨

 

imageimage

imageimage

 

imageimage

 

ご予約は2名様からなのですが、

無理を申して...1人で行かせていただきました。

 

どれも、本当に美味しかった〜♪

meekさん

 

 

最近できたお店さんで、

丁寧で美味しいタイ料理でした^^

 

また、福岡行きたいな〜