こんにちは^^

 

現在、仕事で大阪に来ております、

エダジュンです!

 

4年ぶりの大阪!テンション上がります〜☺️

 

image

 

金曜日に大阪入りして、

テレビ番組さんのリハーサルに参加させていただき、

土曜日に収録という流れでした!

 

コーナー自体は、

10分ないくらいなのですが、

 

料理シーンもあるので、

リハーサルからしっかりとさせて頂きました💪

 

スタッフの皆様もノリ良くて、とっても楽しい雰囲気で、

番組に雰囲気はスタッフさんが作っているんだな〜と感じました!

 

んで、終わった後に、

まずは...

 

image

 

たこ焼きを!

やっぱり大阪といえばのソウルフード!

 

はなたこさんへ

 

 

 

もはや、

ネギとマヨネーズしか見えておりませんが、大丈夫そ?

 

だけど、中身がトロトロしていて、

ネギですっきりもして、美味しかった😭!

 

これは、やみつきになりますね^^

 

軽く、6個入りにしておいて、

次に、串カツ屋さんへGo!!

 

image

 

大阪といえばの、串カツですよね!

 

七福神 本店さん

 

 

 

名前だけで縁起がよい😊!

 

大阪の串カツって、

とにかく種類が豊富で、選ぶのも食べるのも楽しかったです〜✨

 

たこ焼きもそうですが、熱々をほふほふと、

頬張るの幸せすぎます〜〜!!

 

明日、朝から収録なので、サクッと食べてホテルに。

 

悪あがきで、スイカを食べて顔が浮腫まないように、

しました〜笑。

 

では、続きは次のブログで🏃‍♂️

 

新刊が発売となりました!