おはようございます☺️

 

今週は、社員食堂が1週間お盆休みに入っているので、

少しゆっくりかな...と思いきや...

 

1日スタジオが使えるので、

ありがたいことに、撮影ラッシュとなっております!

 

image

 

まずは、火曜日に週刊誌さんの料理ページの撮影!

ビールがレモンサワーが進む、おつまみ系のレシピをご提案させていただきました!

 

久々の編集さんでしたが、

ノリがよく、おしゃべり上手な方なので、とっても楽しく撮影させて頂きました✨

 

こちらは、9月発売予定なので、

また、お知らせさせて下さい☺️

 

image

 

そして、水曜日は、1日テレビ収録でした!

 

朝から晩まで、5品収録をして、

8時間ロケとなりました!

 

image

 

ディレクターさん、カメラマンさんは、集中力を保ちながら、

料理の美味しい瞬間を追いかけていて、凄いな〜と思いました✨

 

「美味しそうな瞬間を撮りたいから、もう1回作り直ししてください!」

という事も多く、妥協なしでした。

 

こちらの番組は、

8月放送予定で、スタジオにもお邪魔させて頂く予定なので、

今から、とっても楽しみです^^

 

また、こちらもお伝えさせてください!

 

テレビ収録が終わって、片付けが終わったら、

すっかり20時くらいになっていて...

 

クタクタだったのですが、そのまま家に帰りたくなく(※クールダウンしたいやつ)

途中下車して、

台湾料理をサクッと食べに行っちゃいました。

 

image

 

町に根付く台湾料理屋さん。

 

 

image

 

イカの団子揚げ

 

おじちゃんに、

「熱いから、割ってから食べてね〜」と言われたのに、

一口で頬張ったら、

うぎゃ〜〜〜〜〜って、物凄いことになりました🔥😂

 

でも、熱々って最高に美味しいんですよね〜✨

 

image

 

皮蛋

豚舌

蒸し鶏

 

の3種盛り。

 

豚舌のしょうゆ漬けは、

つまみとして、いくらでも食べられる味わいでした😁

 

頑張った仕事の後の1杯は美味しいものですね〜

 

明日、明後日は、

11月発売の書籍の撮影が控えているので、

これから、買い出し&仕込みを頑張りたいと思います💪

 

それでは、

お盆休みの方はゆっくり過ごさせれくださいね〜☺️

そして、お仕事の方は一緒に頑張りましょう〜!!!!

 

 

 

新刊が発売となりました