先日!

またまた、ビストロエダジュンをオープンしました🎉!※お店ではない笑

 

メニュー行ってみよう〜

 

 

image

 

✔︎無花果のレモングラス〜ブラータ添え〜

おもてなしをする際は、

フルーツとブラータチーズの組み合わせが、

とっても喜ばれるので、毎回作ります。

今日は、無花果×レモングラスで気分爽快に!

 

image

 

✔︎ズッキーニのサルシッチャ風ファルシー

ソーセージに自家製のサルシッチャ肉タネを、

ズッキーニにのせました。オーブンでじっくり焼いて仕上げます。

ハーブはローズマリー、セージ、オレガノ等を入れてるので、

香りが最高!

 

 

image

 

 

✔︎トムヤムポピアトートクン🇹🇭

トムヤムクンのポピアトートクンって、

絶対美味しいだろうな〜

という発想から作りました!バイマックルーも練り込んで、

サクサクっとした食感と、濃厚な味わいがクセになります!

 

基本の作り方、こちら🙌

 

 

 

 

image

 

 

✔︎えごまの葉ジェノバのパッケリ

クセのある「えごまの葉」をあえて、ジェノバソースにしてみました✨

強い香りが良き良き^^パッケリに合わせて、少しおもてなし感を!

 

image

 

 

✔︎ローストビーフの茗荷サムジャン

低温調理したローストビーフを、茗荷×葱をベースにした、

サムジャンソースをかけて!辛いながらも、香味感が食欲をそそります

 

 

image

 

✔︎長芋と新生姜の明太おろし和え

とろっとした長芋に、新生姜の爽快感、明太子おろしのスッキリ感。

これは、日本酒でも?という風な和風つまみ。

 

 

image

 

 

✔︎レバーパテ

これは、YouTubeでもレシピを紹介しております、

マスカルポーネで仕上げる1品。ふわふわ食感がクセになります✨

 

image

 

 

✔︎セロリといぶりがっこのクリチ添え

セロリの浅漬けがつまみで好きなので、いぶりがっこと合わせたら

と思ったら大正解でした!いぶりがっことクリームチーズの

相性もよいので、一緒に組み合わせて

 

image

 

✔︎サーモンとゆでたまごの梅ディルサラダ

北欧風なサラダですが、梅肉ソースをかけることで、

なんだか、新しい料理になるから好き。

ディル×梅干しも中々よいのです。

 

image

 

✔︎豆腐とアボカドの実山椒バイマックルー

この間、自家製でつけた実山椒醤油漬けを使って。

 

こちらを漬けて、作ったので✨

 

image

 

今回もたくさん作りました😊!

 

!〜新刊予約が始まりました〜!