先日、

いつもお世話になっている、

皆様と、スペイン料理を食べに行きました🇪🇸💃🕺

 

スペイン料理を食べに行くとか...

中々ない機会だったので、とっても新鮮です。

 

 

最初は冷菜から!

 

image

 

オリーブのポテトサラダ

オリーブオイルの香りもしっかりと感じられて、

すっきりと味わい深い1皿でした。

 

image

 

エスケシャーダ

こちらは、揚げタラのマリネ。

タラの柔らかい味わいに、爽快感あるマリネ液がぴったりです!

これは、バゲットにディップしていただくのが正解だな〜と思いました😊

 

image

 

白レバーの肉詰め

...だった気がする笑。

 

白レバーの濃厚さもありながら、臭みもなく、

とっても食べやすい1皿!

 

美味しかったし、赤ワインが飲みたくなる風味です^^

 

 

image

 

ラム ソーセージ 

クセのある味に、ソースが絡まって、

とーっても美味しかった!

 

image

 

最後は魚介のパエリア

 

久々にパエリアをいただきましたが、

やっぱり米粒に出汁がぎゅーっと吸って、美味しいですね〜😊

自宅でも、久々に作ろうかな〜と思う美味しさでした!

 

 

やっぱり、外食は大切!

色々と勉強になる1日でした^^

 

フォンダ サン ジョルディ

 

 

 

今日もごちそうさまでした✊

 

 

 

 TODAY'S
 
新刊予約がはじまりました!