おはようございます^^

 

えーっと...

告知し忘れました😭

 

昨日、

「なないろ日和」(テレビ東京)に出演させていただきまして、

家弁を2品ご紹介させて頂きました😊

 

image

 

一緒に番組出演いたしました、

料理家のしらいのりこさん

タレントの松井絵里奈さんとご一緒にパシャリ!

 

普段、料理家の先生と収録をご一緒することがなかったので、

本当に楽しい1日となりました!

 

僕は、

「フライパンひとつで!のっけ弁当」(学研プラス)から、

2品ご紹介させて頂きました〜🍳

 

 

 

このレシピ本。

とにかく、簡単で、早く弁当を作れるので、

弁当作りが苦手だな・・、初心者です!

 

という方にぴったりな1冊となっております。

 

 

image

 

夜遅くまでの収録でしたが、本当にお疲れ様でした〜!

 

そして、ご視聴下さったみなさま!

ありがとうございました〜😊