おはようございます^^

 

雨の日が続いていて、このまま

梅雨?になるのか心配なパクチーボーイです🙋‍♂️

 

そんな、雨の日の気持ちを、カラッと爽やかにさせる、

エスニック料理はいかがでしょうか〜?

 

トムヤムクンもやし

YouTubeに作り方を公開しました🙌

 

 

もやしを1パック使う、消費レシピです!

 

もやしはセールで19円。

安定的に30円台と、本当に家庭を支える野菜ですよね。

 

そんなもやしを主役にした「エスニックつまみ」です。

辛くて、酸っぱくて、最高な一皿なんですよ〜✨

 

料理教室でも好評の1品でした!

 

ぜひ、作って頂けたらうれしいです!

 

 

 

 

トムヤムクンペースト余らせないですよ〜

他にも、トムヤムクンペーストを使ったレシピ満載です!

 

 

トムヤムクンラーメン

 

 

トムヤムクンチャーハン

 

 

トムヤムクン唐揚げ