こんにちは〜^^

 

4月1日。

今日入社式の会社さんも、たくさんあると思います✨

 

新社会人の皆様!

おめでとうございます。

 

たくさん失敗して、たくさん経験を積んでくださいね!

 

最近テレビ番組で聞いた言葉が心に残っていて、

 

「人に言われたことをするのは作業。

自分からやること、やりたいことを探すことが仕事」

 

ぜひ、やりたいこと、やることなどを探す、

社会人になってほしいなと思います☺️!※自分にも言ってる

 

image

 

東京では桜が満開です!

 

写真に毎年思わず撮りますが、

やっぱり肉眼で見るのが1番ですね〜

 

さーて、

 

昨日、YouTubeを公開しました。

 

今回は、

ナンプラー香る!貧乏人のうどんです。

 

image

 

 

イタリア料理で、

スパゲッティ・ポヴェレッロという、

通称貧乏人のパスタ

 

と言われる料理があるのですが、

 

今回は、お手軽に冷凍うどんでアレンジして、

仕上げております。

 

うどん×たまご

って、釜玉うどんがあるように、とっても相性が良いと思うのですよね〜

 

ナンプラーの塩気も抜群によくて、最高です✨

 

ぜひ、動画ご覧くださいませ〜!

 

 

 

それでは、

今週もラストスパート!頑張りましょう^^

 

 

 

 TODAY'S
 
新刊が発売となりました