昨日のこと。

 

社員食堂が終わって、14時!!

 

いつも社員食堂が終わった後、

残ったおかずなどで”まかない”にするのですが、

 

昨日は完売御礼・・・!!

 

 

ごはんがないやん😭💦

 

 

ということで、

25歳のヤングボーイのスタッフと、

 

腹が減っては仕事は出来ぬ!ということで、

町中華に行くことにしました🏃‍♂️!

 

ずーーーーーっと、気になっていた、

恵比寿の舞香さんへ。

 

舞香

 

 

 

僕が頼んだは、

レバーの生姜焼き定食

 

image

 

ドーーーーーン

とレバーがたくさん入った定食!

 

恐るべし町中華!

サラリーマンで行列している理由がわかりました。

量も、価格もとっても親切です。

 

レバーを生姜焼きで楽しむの、

とっても最高でした!うちの社食でもやろうと思います。

 

スタッフは、蟹玉を頼んでおりました!

 

image

 

こちらもあんかけ具合が美味しそうでした🤗

 

餃子も頼んだのですが、写真は忘れております。はい。。

 

いや〜腹パン・・!!

 

女性の方は入りづらいかもですが💦

腹ぺこ男子達にはおすすめでした〜!

 

町中華しか勝たん!!

 

では、金曜日も頑張りましょう〜🙌

 

新刊が発売となりました