少し小洒落た料理を!

アジアごはんのばかりでなく、

 

洋食も食べたり、作ってますよ〜^^

 

 

まずはサラダ!

 

image

 

 

シーザーサラダです。

真ん中はブラータチーズという、

濃厚なチーズをドーンとのせて。

 

バゲットには、生姜とマヨを塗って、

カリッとトースターで焼きました。

 

この一手間をするだけで、ドレッシングも少なくすみ、

とっても美味しいのです^^

 

 

 

image

 

黒毛和牛のタリアータ

我ながら、良い火入れ★

 

黒毛和牛・・・高いのですが、

薄く切れば、量を取れるので、

100〜150gでも十分なので、質にこだわって!

 

ソースは玉ねぎをじっくりと炒めて、

バルサミコ酢としょうゆで味付けをしました。

 

玉ねぎの甘さが逸品!

牛肉に巻いてお召し上がりください〜☺️

 

image

 

やっぱりアジアごはんが出てくる!

こちらは、ポピアトートクン。

 

カリカリっとした春巻きの下に、

プリっプリの海老がかんじられるので、

 

チョ〜〜〜おいし〜(OEC)

 

作り方は、YouTubeでも公開しております。

 

 

 

 

最近はスーパーで手に入る調味料&食材という、

レシピ開発が多いので、

 

こういったフリースタイル料理は、

少しリフレッシュして楽しんで料理が出来ました〜〜!!

 

 

それでは🙌

 

 

新刊が発売となりました📕