おはようございます^^

 

最近、北京オリンピックで、

胸がジーンとしまくりの、エダジュンです。

 

高梨沙羅ちゃん....

色々な選手がハグをしている姿に、

メダル以上の価値と、僕もこみ上げる気持ちがありました。

 

結果が全てな世界かと思いますが、

それ以上に、大切な仲間や支えてくださる方がいるということは、

幸せなことですね☺️!

 

本当にお疲れ様でした✨

 

フィギア男子も激熱でしたね。

 

鍵山くんw

子供のように喜ぶ姿が無邪気でいいな〜と!

スポーツをとことん楽しむ!って素晴らしいな〜

 

4年1度で、

一瞬の儚さに、色々とくすぐられる気持ちがありますね。

やっぱりスポーツは良いなと思って見ておりました!

 

 

さーて、本題!

全く関係ないですがww

 

YouTubeにて、レシピを公開しました!

 

「カイコンプー 」という、タイ風かにオムレツです🦀

 

 

もちろん、蟹は手が届かないので、

カニカマで代用させて頂きました笑😊!

 

たまごを半熟にして、きゃべつの上にドーンとのせて、

おかずにも、つまみにもピッタリな1皿です✨

 

ぜひ、動画チェックしてみてくださいませ〜!

 

 

 

 

 

ではでは🙌

 

 

新刊が発売となりました📚!