こんばんは。

今週も金曜日となりました。

 

1週間お疲れ様でした^^

今週末からは、お家で過ごされる方も、多くいらっしゃるのかな...

 

僕は土日はレシピ書きなので、

机と睨めっこの2日間となりそうです。

 

穏やかな週末を過ごしましょう〜!

 

そして、

ぜひ、週末に作って欲しいレシピを、YouTubeに更新しました✨

 

ベトナム料理の、

バインミー(ベトナム風サンドイッチ)です。

 

image

 

 

バインミーを家で作るなら、このレシピが好きで、

自家製のレバーパテが本当に美味しいの推しております!

 

出来上がりは少し柔らかいパテですが、

冷蔵庫で冷やすとしっかりと固まります。

 

 

冷蔵庫で5日間、冷蔵庫で1ヶ月を目安に保存が出来るのも、

うれしいポイント!

 

 

バインミーだけでなく、スライスバゲットに塗ったり、

野菜スティックにディップするのもおすすめです😊✨

 

そして、本当に即席の自家製なますもご紹介しております。

 

少し長い動画になってしまったので、

ゆっくりとご覧いただけますと嬉しいです!