12月20日(月)

今年も、残り11日となりました✨

 

今年に終わらせる仕事がもう、あと少しとなりました。

12月はスケジュールが穏やかで嬉しいです。

 

ということで、

 

昨日は、早朝に仕事を終わらせて、

15時から、ずーーーーっと、

M-1グランプリを観ておりました(敗者復活戦から)

 

これを見ないと、年越せないです・・・!

 

錦鯉の優勝の瞬間。

ボロボロ〜っと、もらい泣きしてしまいました😭😭

 

いや〜

嘘偽りない、キレイな涙に、こちらまで心にくるものがありました。

 

何歳になっても、夢を追い続けるって、かっこいいですね!

 

僕も、また、来年から頑張る勇気をもらいました!

お疲れ様でした&本当におめでとうございます。

 

そんな寝不足ですが、清々しい月曜日。

 

小学館の編集さんが、

わざわざ、お花のプレゼントにアトリエに来てくださりました!

 

image

 

本の出版記念と誕生日お祝いに、

きれいすぎる花を。

 

テーブルに飾って、楽しんでおります。

 

こうした、心使いが出来る大人に僕もなることが

来年の目標です。

 

image

 

書籍も絶賛発売中です!

 

 

 
 

 

 

北海道旅行明け、

社員食堂を担当してくれていた、スタッフさんから、

「エダジュンさん誕生日おめでとうございます」って、

プレゼントをくれました・・・😭

 

image

 

サウナ好きなことを知ってくれていたので、

サウナハット!

 

いや〜、

うれしいです。

 

image

 

にょ〜〜〜〜〜ん

 

サウナ前に被ってみましたよ笑。

 

早く、このサウナハットをかぶって、

サウナしたいなと思いました。

 

image

 

今日の定食は、さわらのみそ煮込み定食

 

これから、社員の皆様は、

年末年始でごちそうを食べる機会が多いと思うので、

なるべく、残りの日程も野菜を多くした、献立にしたいと思います!

 

それでは、月曜日!

今週もよろしくお願いいたします。