おはようございます!

昨日のキユーピー3分クッキング。

 

ご覧くださりまして、ありがとうございました!

 

image

 

※緊張しすぎて、顔引きつってる・・・汗

 

日本テレビさんのYouTubeでは

1ヶ月間限定で、見逃し配信もされておりますので、

ぜひご覧くださいませ。

 

美味しいスープなのです🤗

 

 

 

**

 

前日から、台本を何度も読んで、

最初の挨拶を何度も練習してきたのですが・・

 

カメラの前に立つと、頭から飛んでしまい、

NG連発してしまいました・・・😭

 

5秒前!

という言葉を耳にすると、

覚えていた言葉たちが、ポロポロっと、脳内から消えていくのだから不思議。。

 

でも、

スタッフさんは

「全然平気!何度でもやり直せばいいから」

と暖かくお声がけ頂けて・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

アナウンサーさんも、明るくて、たくさんフォローしてくださりました。

いつも温かい現場です。

 

冬にとってもおすすめなスープです。

ぜひ、ほっこりと楽しんでくださいませ^^

 

**

 

そんな昨日の僕は、

朝から、女性誌の撮影をしておりました。

 

image

 

なので、録画で、3分クッキングはみたのですが、

 

この撮影のテーマは・・・

「ポタージュ」

 

スープの季節ですね〜

 

皆様、今年の冬はほっこりと行きましょう!

 

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ^^

 

 

レシピ本発売中です📗