こんにちは^^

 

今週も木曜日になっておりました👀

 

昨日と今日は、

社員食堂の調理担当をしております💪

 

今日の献立はこちらです!

 

image

 

・ごはん

・豆腐、なめこ、白菜、オクラのしょうゆスープ

・鶏せせりの柚子胡椒焼き〜薬味まみれ〜

・ねぎキムチ

・実山椒とこぶみかんの葉のきゃべつ浅漬け

・サラダ

 

いや〜

今日は(今日も?)野菜三昧!

 

久々にせせりを調理しましたが、

脂がのっているので、グリルして、余計な脂を落としました。

柚子胡椒と薬味もっさりですっきりな味わいです💯!

 

 

image

 

こぶみかんの葉の愛が爆発中!

 

今日は、きゃべつを塩もみして、醤油漬けの実山椒に、

こぶみかんの葉の千切りを合わせました。

 

これだけですが、悶絶のおいしさでした。

 

朝ごはんはスムージーも作りましたよ。

今日も朝7時には会社にいました(えらい)

だから、今、一片付けして、ブログ書いているのですが、

ものすごく眠いです・・・w

 

 

image

 

今日のスムージーは・・

パイナップル

黄色パプリカ

白りんご

飲むヨーグルト

キウイ

グレープフルーツ

 

などなどで作りました。

ビタミンたっぷりです!

 

image

 

一昨日は冷凍社食弁当も。

スタッフさんが、メインに!

 

バリバリと働いてますが、

明日で金曜日です!

 

午後も一緒に頑張りましょう〜