こんにちは^^

エダジュンです。

 

今日は5時30分に起きて、

すぐに身支度をして、アトリエへ🏃‍♂️

 

まずはスムージーを。

 

image

 

今日は、

柿・みかん・バナナ・マンゴー・豆乳

で作りました。

 

全部、黄色のフルーツで揃えてみました^^

そういった楽しみがあると、日々のルーティンもハリが出ます✨

 

今日は2週間に1度のカレーの日なので、

スパイスカレー作り。

 

image

 

少ない油でスパイスを炒められるので、

玉子焼き器でクミンシードをじっくり炒めて、香りを出す。

 

image

 

昨日から炒めた、玉ねぎの中に、シードをイン。

 

あとは、弱火でじっくりコトコト。

 

 

image

 

本日は、グリルチキンのガーリックカレー

 

でございました✨

 

カレーは、炒め時間、煮込み時間が、

ものすごーーーーーーいので、

 

時間がかかりますが💧

やっぱり自家製のカレーは美味しいな〜と

試食をするたびに実感しております!

 

今日も14時過ぎに食堂が終わったので、

 

これから、

10月最後の日なので、

月末作業をしたり、、

 

明日はテレビ収録なので、

食材の買い出しや、台本を覚えたりと、

てんてこまいに金曜日を過ごす予定です^^

 

では、仕事に戻ります〜

 

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

!新刊発売中です!