こんにちは^^

 

今週も、折り返しの水曜日ですね!

 

今日からは、社員食堂、

エダジュンが担当します!

 

通常は9時までに来て、

調理作業をするのですが、

 

スタッフが1人もいない時は、朝7時にきて、

前倒しで仕込みをし、

 

午前中の空いた時間に、

筋トレや料理家の仕事をするのが好きです。

 

 

 

※まさにこんな感じの1日でした!

 

今日は、

鶏むね肉と大豆の豆乳煮込み定食

 

image

 

【メニュー】

・ごはん

・れんこん、もずく、白菜、三つ葉の西京味噌汁

・鶏むね肉と大豆の豆乳煮

・ゴーヤの梅和え

・エリンギと鯖のマリネ

・サラダ

 

 

でした^^

 

これでもか!

と、たんぱく質を使ったメニューでしたが、

野菜もたっぷり!

 

寒い日が続くと、

どうして、煮込み料理が多くなります。

 

身体が温まりますからね。

 

社員食堂もひと段落したので、

これから、原稿4本を書きたいと思います(白目)

 

皆様も、素敵な午後の時間を〜😊

 

 

!書籍発売中です!

 

冬に・・・スープはいかがでしょうか?