本日発売!

 

『3分クッキング』(KADOKAWA)さんの、

日本テレビ版にて、「おかずスープレシピ」を担当させて頂きました!

 

 

ということで…

 

11月の土曜日に、

キユーピー3分クッキング(日本テレビ)

に出演させて頂くことと、なりました😭ウルウル。。

 

 

まさか、1年で2回も出演させて頂けるなんて、

一生分の運を使っている気がしますが、

それでも、後悔してないです。

 

 

今回は、スープ特集でお声がけいただきました。

 

冬にぴったりな、野菜たっぷりで、

バラエティー豊富なスープが満載です!

 

最近のスープレシピは、

時短で簡単!という流れかなと思うのですが、

今回は、丁寧に作ったレシピをご紹介させて頂きます。

 

野菜の下ごしらえ、出汁の組み合わせなど、

素材の旨味を生かした、優しい味わいが満載です😊

 

 

ぜひ、皆様に作って欲しいスープがてんこ盛りです!

 

【放送日】※日本テレビ系列です

 

11月6日(土) 11:45〜

11月13日(土) 11:45〜

11月20日(土) 11:45〜

11月27日(土) 11:45〜

 

 

夏からはじまった、このスープ企画。

 

3分クッキングのスタッフさんは、

日本一厳しくもあり、その裏に料理への愛情が深くある皆様

(伝統と品格がある、素敵な番組です)

 

自分の実力不足を改めて感じながらも、

たくさんご指導頂き、少しだけ成長出来た機会でもありました✨

 

収録では、笑顔で!と決めているので、(出来ているかな👀?)(大丈夫かエダジュン?)

 

皆様に楽しく、料理って楽しいよ!

という姿をお伝え出来たら、嬉しいなと思います。

 

長々となってしまいましたが、

ぜひ、雑誌と一緒にテレビもご視聴くださいませ~!

 

よろしくお願いします!