こんにちは^^

すっかり金曜日。

 

次から次へと、迫りくる締め切りを

なんとか毎日こなして、

 

予定調和にはいかず、

色々な事件や自分の不甲斐ないミスで色々と起きつつ・・・

 

なんとか食らいついて、

一瞬で1週間が終わっていきます🥺

 

充実というより、

緊張する仕事が続いていて、

心がずーっと「どうしよう」「やばい・・」って状態ですが・・・。

 

なんとか、今日まで乗り切っております笑 ※久々にブログも書けてるし

そう、人間はなんとかなる生き物!

 

という事で。

新刊2冊が撮影同時期に重なり、

 

ここ1ヶ月は土日、

ずっと新刊撮影をしております。

 

 

image

 

image

 

嬉しかったこと。

カメラマンさんから、撮影の時にいただいた、オリジナルグッズタオル!

水色でドラえもんみたいで(え?)

僕の持っている青のエプロンでお揃いコーデにしました。

 

ドラえもんみたいで(しつこい)

気に入っております〜

 

image

 

2日間で、60品を超える撮影。

もう、本当にキッチンがバタバタしましたが、

なんとかかんとか予定通りに。

 

頑張っているご褒美に、

 

image

 

編集さんから、お昼のお弁当の差し入れ。

 

映え!!!

 

女優さんとかが好きな、

人気のロケ弁当みたいで、優しい味わいで、

見た目も味も、本気で美味しかった涙。。

 

明日も残りの撮影があり、土日の撮影はひと段落。。たぶん・・

 

ZARDを聴きながら、

最後まで走り抜きます🏃‍♂️🏃‍♂️!

 

 

平日は、

テレビ番組のリハーサル、雑誌掲載の試作などをしつつ、

社員食堂も続けております。

 

image

 

ひじきつくねの定食

 

image

 

揚げメカジキと野菜の生姜あん定食

 

image

 

豚肉のハーブ炒め定食

 

image

 

冷凍弁当も作っております。

 

ほとんどスタッフさんが頑張ってくれているので、

本当に感謝🙏

 

 

バタバタはしてますが、

しっかりと寝てるし、適度にサウナも行ったりしてますので、

身体は全然大丈夫!

 

どうやら体力はあるみたいで✨

いつも通り笑顔で過ごしております〜😊😊

 

 

皆様も、1週間お疲れ様でした★