8月31日無事に、

ワクチン接種2回目が完了しました。

 

そして、接種が終わったら、

シールをいただきました。

 

image

 

これって・・一体何に使うんだろう😂

パソコンに貼るとか・・・(いやいや・・)

 

 

ファイザー製だったのですが、

それでも、熱や倦怠感が出るということで、

 

夕方や夜になっても、「あれ?全然大丈夫!」

 

と思ったけど、

次の日の朝に、微熱が出ました・・・😭

 

ということで、昨日は安静ということで、

おやすみをいただき、

 

ずーっと寝てました。

(ごはん食べて寝る→起きてごはん食べる→寝る→ごはん食べる)

 

途中で、

コンビニに、

冷えピタ&ポカリの黄金セットを買いに行き🏃‍♂️💨

 

 

image

 

 

image

 

にしても、風邪ひいているのに、

顔が楽しそう笑。

 

今日も少しダルさが残っているのですが、

熱は下がったので、仕事にきております!

 

皆様も、ワクチンのあとは、

念のために、おやすみ取っておいた方がいいかもですよ〜

 

ではでは、

今日も、ゆるく頑張りましょう!