こんにちは^^

エダジュンです。

 

うぎゃーって大声で叫びたくなるほど、

締め切りに追われおります。

 

終わらない仕事はないのですが、

色々と終わるまで、気を抜けないし、

プレッシャーもあるし、

 

料理は答えがないので、

「これでいいんだよね・・・?」とレシピを作りながら、

自問自答する日々。

=つまり自分を信じることしかできないんですけどね。

 

とりあえず、8月の末から、

土日は9月末まで、

全て仕事が決まっているので、

 

今日は、少しだけ早く上がらせてもらい、

カフェでブログを書きながら、仕事をしております。

 

アトリエの環境を変えるだけでも、

全然気持ちが違うから、空気を変えるって大切です。

 

image

 

今日はこちらの、

「鳥胸肉と夏野菜のトマト香味マリネ定食」

エダジュン食堂で提供しておりました。

 

夏らしい定食が続いております♪

最近、僕が調理担当できてなくて、

スタッフの調理師さんのおかげだな・・・と、感謝中!

 

そして、おとといは、

予防接種を打ち・・・

 

昨日は、腕が全く上がらなかったです😭

熱なのは出なかったのですが、2回目が今からソワソワ。。

 

そんな感じです。

※ゆるブログ

 

では、仕事に戻りまーす!