おはようございます^^

 

本日も晴天の東京!

 

昨日は、ソフトボールの決勝でしたね。

自宅でケバブを食べながら観戦しました!

※ケケケバブ・・?

 

7回裏の、

宇津木監督のベンチで下向いて、

何かを想っている姿に、グッときました。。

 

プレッシャーや期待など、

色々な人々の人生を背負っていると想像すると、

本当に凄いな。。

 

それでも、きっと、

仲間と自分を信じての結果だったと思います。

 

本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとう〜涙。

 

さ・・・って!

 

昨日のランチで作った、

そうめんをご紹介。

 

レシピ?って感じですが、

チャチャって作ったので、お許しください。

 

 

image

 

サバ缶とバジルの五香粉そうめん

 

1:サバ缶のみそ味にちぎったバジルの葉っぱ、五香粉をお好み量混ぜる。

 

2:ゆでたそうめんに、薄くのばしためんつゆを注ぐ←ここポイント!みそが濃いので・・

 

3:そうめんにサバをのせて、最後にお好みの小葱と黒こしょうを散らす

 

 

image

 

即席で作る!台湾風そうめん!

お腹空いたから、すぐに出来る優秀そうめん様様🙏!

 

ぜひ、作ってみてくださいね^^

 

今日も1日頑張りましょうね!

 

 

 

新刊発売中です!

温かいコメントもたくさん頂いております😭

 

 

 

 

五香粉を使ったレシピもご紹介中です!