おはようございます^^

料理家のエダジュンです。

 

先週末!

2ヶ月ぶりのオンライン料理教室を開催しました✨

 

詳しい詳細はこちらに。

 

エダジュンインスタ

の投稿にて。

 

今月のテーマは、

「台湾料理」

 

ということですが、家で作れるように、

なるべく手に入るやすい食材&調味料で、作りました!

 

image

 

台湾風ジャージャー麺

 

台南風冷やしトマト

 

どちらも、簡単で

とーっても美味しく出来ました。

 

色々な仕事がめまぐるしく、

料理教室の開催を見送ろうかな・・・

 

と思っていたのですが、

開催してよかった。

 

 

久々に、生徒さんにお伝えするのは、

やっぱり楽しく、反応が勉強になりました。

 

料理家として活動している限り、

 

料理教室はずーっと続けていこうと思います!

 

それでは、今日も頑張りましょ。