こんにちは^^

エダジュンです。

 

あっという間の、日曜日!

 

時間が早すぎて、

一瞬で1週間が過ぎ去っていくのですが、

日々、七転び八起き状態で、頑張っております!

 

36歳にもなって、

こんなに、がむしゃらな日々があるなんて!最高っ!

 

 

今週の土曜日は、

キユーピー3分クッキングさんにて、

「ベトナム風ディルつみれスープ」を作りました。

 

 

image

 

 

もう、3年前かな?

料理教室でレシピをお伝えして、

生徒さんから、美味しい✨っと、

お声をいただいた1品でした。

 

それ以降も、

僕もよく作っていて、

こうして、多くの皆様にレシピがお伝え出来て、

とっても嬉しいです^^

 

簡単で、爽やかで、

美味しい一皿ですので、良かったら作ってみてください〜♪

 

キユーピー3分クッキングレシピページ

 

 

 

期間限定ですが、

日本テレビさんのYouTubeチャンネルでも、

公開となっております。

 

よかったら、チェックしてみてくださいね★

 

 

 

夏こそ、爽やかなスープを食べて欲しいです♪