日曜日も。16時。

 

1日が終わるのが早すぎる〜

#時間って平等?

 

今日は、朝早くアトリエに行って、

「仕事をしよう〜」と昨日のベットの自分と約束して、

 

 

起きたのが8時30分(白目で絶句)(いつもより遅い)(てへぺろ)

 

 

全然早くないけど、ダッシュでアトリエに向かい、

ダッシュで、

試作をこなして(3品)

 

明日テレビのリハーサルがあるので、

その食材を買いにスーパーへ

 

・・・

 

・・・・・

 

 

もうね、空芯菜と頭付き海老がどこにもないんよ(涙)

 

撮影で使う食材って、季節を先取りしているので、

結構な確率で、現在のスーパーにはないんですよね。。。

 

だから、色々な駅のスーパーに行ったり、

デパート、百貨店、専門店などをハシゴするんですが、、

もう、めっちゃ大変( ;∀;)

 

 

今日は、全て揃うのに、2時間かかりました(まだマシな方)

 

 

 

帰ってきて、原稿確認して、

YouTubeを撮影して、

明日の社員食堂の仕込みをしていたら、

 

もう、こんな時間。

 

今日は、このあと、

10品レシピを考えないといけない自分。

 

でも・・・考えたくないし、気持ちがのらない。

 

けど、仕事はやらないと、

日曜日にやっとけ!という気持ちになるので、

 

とりあえず、机に座って頑張りたいと思います〜😂

 

気分転換のブログをお許しください。。

 

ということで、本題でいうと、

毎週連載を担当しております、

FYTTEさんのレシピが公開となりました!

 

 

おかわりしたくなる!

というキャッチフレーズいいですね。

 

ごはんぺろりだけど、

さっぱりと食べられるので、とってもおすすめのレシピです。

 

よかったら、チェックしてみてくださいね😊

 

FYTTE

 

 

 

それでは、仕事に戻ります〜

みなさまはひきつづき、素敵な日曜日を〜