🥺

 

 

掲載のレシピ報告が遅れてしまいました・・・🥺

という事で、2つのレシピを同時にお知らせさせてください!

 

FYTTEさんにて、

腸活レシピが公開されております〜

 

週に1回のペースで、

連載を担当させていただいております✨

 

まずは、今週!

 

 

豆腐とアボカドを明太マヨで合わせた1皿。

 

これが、うまいんですよ〜

マヨネーズ多すぎると、こってりするので、

少しの工夫をしております。

 

簡単で、おつまみにも、おかずにも使ってください!

 

FYTTE

 

 

 

そして、もう1レシピ!

 

ブロッコリーとキムチの合わせ技!

 

 

ブロッコリーレシピって、

色々と悩む事が多いかな?と思うのです。

 

結果、茹でてサラダにしたり、

マヨネーズにディップしたりするかと思うのですが、

炒めても美味しいのでぜひ、やってみてください!

 

FYTTE

 

 

 

FYTTEさんでは、

サッと作れる、気軽に作れるレシピばかりをお伝えしております!

 

そして、明日は新刊発売日となります。

なんだか、緊張・・・🥺

 

明日のブログに色々とご紹介をさせてくださいませ✨