昨日の疲れを引きずってなのか、

起きたら、朝の9時30分だった、エダジュンです。

 

最近は、めぐりずむをつけて、

夜眠るので、

目がポカポカで嬉しい!

 

目覚ましなしで眠るのが、

本当に久しぶりで、幸せでした〜

 

・・・が流石に寝過ぎましたね。。

 

昼前に、アトリエへ移動して、

試作を複数品。

 

お昼ごはんには、束の間の、

フォーを作って食べました。

 

今日の東京は寒いですからね。。

 

 

 

幸せ。

 

 

ありがたすぎる事に、

仕事が少し先まで詰まってきているので、

休みの日は、試作三昧の日々です。

 

オンライン料理教室の試作もしていて、

2月はベトナム料理にしようかな〜と思っております!

※それにつられてのフォーでした。

 

ワクワク!

 

いよいよ、来週は、

のっけ弁当のレシピ本の発売週でもあります。

 

明日か明後日のブログで、中身をゆっくりとご紹介させてください。

 

 

image

 

たくさんの読者さんに届くといいな〜。。

 

 

 

 

それでは、残りの日曜日も穏やかに過ごされてくださいませ〜