昨日は、よじごじDAYS

ご覧くださりまして、ありがとうございました!

 

 

image

 

 

友達が写真を送ってくれた・・・苦笑。

 

何してるんだ、自分!?

 

YouTubeとか撮ってるくせに!

自分のテレビ出演動画はなかなか、怖くてみられなくて、

今回も少し寝かせて、土日に見たいと思います。

 

裏側矯正はじめたばかりで、

滑舌が悪いか心配でしたが・・・大丈夫でした・・・?

 

鍋のスペシャリスト、

安井レイコさんとご一緒させて頂きました。

 

朝早くからのロケでしたが、

わいわい楽しかったな〜

 

 

さ、て!

今年もグッと寒くなってきたので、

鍋の季節が到来ですね!

 

今回、僕が紹介させて頂いた、

市販の鍋の素はこちらでした。

 

 

 

 

冬に季節は2〜3回くらい買っちゃいます!

 

でも、基本は鍋の素は自分で作る派なので、

こちらのレシピ本もぜひ、ご覧いただけたらうれしいな〜

 

 

 

※ネット系では全部売り切れみたいで💦

本屋さんで見かけたら、ぜひ!

 

今年も鍋で温まりましょう〜

 

ではでは、久々の夜投稿でした〜

 

おやすみなさい!