あっという間に月曜日ですね。

 

そして、もうお昼がすぎました。

 

先週末は、ゆっくりと休日を過ごすことができました!

 

最近、観葉植物にはまっていまして、

最近、1つ新しい子をお迎えしました。

 

image

 

テレビの横に観葉植物を置くと、

毎回緑が目に入って、良い感じです。

 

image

 

もう1個は、なるべく、

外の光があたるように、日中は窓の近くに置くのが日課となっております。

 

どんどん、加速して観葉植物が増えそうで、

気をつけなければ笑

 

緑って、ハマるとです。

 

先週は雑誌の撮影もあり、

 

 

image

 

お久しぶりのスタッフさん達とご一緒させて頂きました。

発売がワクワクです。

 

image

 

 

美味しいおはぎのお土産も頂いてしまい、

みんなで、撮影が終わった後に、

美味しく頂きました。

 

さて、今週は、テレビ収録、ケータリング、

などなど、てんこ盛りなので、スケジュール立てて頑張りたいと思います!

 

image

 

今日の社食はシャケおろし煮込み定食でしたよ。

 

冬が近づいてます。

 

それでは!

 

◉新刊発売中です◉