こんばんは!

 

すっかり日が暮れるのが早い、

11月となりましたね。

 

休日の明けの平日って、なんかバタバタしますね。。

 

今日は、早起きして、早朝からアトリエに行きまして、

先手でメールの返信や、仕込み作業を進めながら、

 

社員食堂と併用しながら、雑誌に掲載していただく、

レシピの試作を作り続けておりました。

 

エダジュン食堂(社食)

 

 

 

 

 

image

 

今日の社食は、タイ料理のラープだったので、

気合が入りました笑。

 

そして、今日の献立の食器類の組み合わせが、

個人的にお気に入り♩

 

そうやって、日々に小さな幸せを見つけております。

 

社員食堂が終わってからも、試作を続けて、

 

16時30分には10品ほど、休憩なしで、

ずーっと立ちっぱなしで作れている、腹パンすぎる(´-`).。o(涙)

 

疲れた・・・・

もう、今日は無理と、アトリエを後にして、

 

そのまま帰ればいいのに、

 

image

 

ふらっと寄っちゃうよね〜

 

クラフトビール!

 

1杯だけ・・・

のつもりが、ブログ書きながら、2杯目突入。

 

長居しないように、テラス席にしているので、

少し、ほろ酔いしてリフレッシュしたら、家に帰りたいと思います。

 

ちなみに、今日の夕飯はビールです(栄養士失格!)

 

今日も仕事したー!!

 

明日も同じようなスケジュールですので、頑張ります。

 

皆様も素敵なアフターファイブを★

 

 

!新刊発売中です!

 

 

 

二子玉川蔦屋家電さんでは、

ランキング1位!!!!

 

image

 

ぜひ、手にしてくださいね🙏✨