こんばんは。

エダジュンです。

 

お盆休み明けの月曜日でしたね。

本当に本当に、お疲れ様でした〜

 

サラリーマン時代を思い出すと、

9連休の後の仕事とか、

鳥肌が立つほど嫌だった気がします>_<

 

行っちゃえばなんとかなるんですがね〜

行くまでが仕事!ということ、今日もお疲れ様でした。

 

今日は自分を甘やかしましょう〜!

 

 

最近、僕といえば、

つくりおきにハマっておりまして、

休みの日に3〜4品作っておくと、平日が、

グーーーンと楽チンになります♩

 

 

image

 

日曜日に作った、エスニック味のつくりおき。

 

このくらいあると、嬉しいけど、

いつもは3〜4品くらいかな〜(あまり頑張りすぎ、無理はしないようしています)

 

image

 

 

糠漬けもしていて、

この日はアボカド。少し硬めのアボカドを選んで、

2日くらい漬けたら、ものすごく美味しかった〜!!!

 

んで、本日は、

つくりおきでおつまみセット🍻

 

image

 

帰ってきて、風呂入って、

ストレッチして、一番搾りプシュッと!

 

お酒を飲みながら、ラジオかけて、

ダラダラとパソコン仕事しております〜

(・・といいながら、ブログ更新〜)

 

image

 

最近、黒酢サワーにハマっていて、

やっぱり黒酢は身体にいいですよね。

 

疲労回復もそうですが、

特に黒酢は脂肪燃焼によくて、

毎日大さじ2は摂取したいのですが、

僕は酒飲みなので、黒酢サワーで毎日摂取しております。

(お酒飲まない日は、炭酸水で割ってますYO!!)

 

余計なものが入ってない、

原材料が「米」だけのこちらをアマゾンでポチりました。

 

 
 

 

 

 

保存のために、余計なものが入っていたり、

甘さを足したりされているのもあったりしますからね〜

 

これを飲み切ったら、他に気なるメーカーの黒酢もポチって、

色々と味変えして続けてみたいと思います。

 

 

最近の食生活としては、

 

朝は、

納豆、豆腐、キムチ、ぬか漬けを食べて、

乳酸菌とたんぱく質を補給するようにしております。

ごはんが食べたい時は、冷凍ごはん100gをチン。

 

FYTTEさんで腸活連載をしてから、

完全に乳酸菌や食物繊維にハマっております!

 

FYTTE エダジュン

 

昼は、

暴食!!

・・・といいますか、試作を食べないとなんで、何も気にしないで食べております。

YouTube見てもらえたら分かると思いますが、食べるの大好き人間なので笑

 

 

 

 

夜は、

野菜スープ、つくりおき野菜、黒酢サワー

 

野菜!

特に緑黄色野菜をしっかりと取ろう!

 

という意識に変わって、野菜スープにすれば沢山食べられるな〜と思って、

最近は野菜スープ始めました。切った6種野菜を出汁に煮込んでスープにするだけですがね。

そして、最近は野菜スープもつまみになってきました。え?

 

そんなこんなで、

ほろ酔いブログ更新でした。

 

たわいもない感100%ですが、

最後まで読んで下さりまして、ありがとうございます!

 

最後の最後に告知!

新刊発売となったので、良かったらチェックしてください〜

 

 

 

 

では、おやすみなさい。