こんばんは。

料理家のエダジュンです。

 

今日は、朝から夜まで、

ずーっとキッチンに立って、料理をしておりましたー!

 

疲れた〜。でもやり切った日でした。

 

緊急事態宣言が解除された東京は、

電車も少し賑わってきましたね。

 

まだまだ、気を引き締めなければとは思いますが、

少し前に進めたみたいで、嬉しかったりもします。

 

1歩1歩ですね!

 

 

ウェブ連載をしております、

メシ通さんにて、レシピが公開されました◉

 

「梅大葉とアボカドのぶっかけうどん」

 

 

アボカドを和風の味付けにするのが、

僕は好きなんですよね〜

 

梅の酸味とアボカドの濃厚さがマッチ♩

 

 

暑い時期に食べてもらいたい1品となりましたYO!!!!

 

メシ通さんのサイトに公開されておりますので、

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

 

レシピページ 》》》

 

夏にヘビロテ決定事項でお願いしまーす!!

 

!レシピ本発売しております!