掲載誌のお知らせです。

 

家の光(家の光協会)さんの5月号にて、

料理カードのページのレシピ担当をさせて頂きました。

 

image

 

表紙は唐沢寿明さん

 

なんと、95年も続いている歴史ある雑誌!

素晴らしすぎる。。(感涙)

 

読者に愛されているのですね〜

 

今回は、料理カードというコーナーを担当させて頂き、

6品ほど掲載されております。

 

image

 

ごはんに合う、ハンバーグや(普通のハンバーグちゃうで〜)(え?関西弁?)

 

image

 

スープがあったり。(ただのスープとちゃいますよー)(ん?)

 

image

 

これからの季節にピッタリな、アイスまで!

色々な切り口でご提案させて頂きました。

 

長い歴史のある雑誌にお声がけ頂けて、

とっても嬉しかったな〜

 

雑誌をお見かけした際は、

ぜひ献立の参考にして頂けたらうれしいです。

 

 

レシピ本発売中です