こんばんは。

 

本日の社員食堂の定食は、

6種野菜と牛肉のおかずマリネ定食です。

 

image

 

メニュー

・ごはん

・ちくわと玉ねぎのみそ汁

・6種野菜と牛肉のおかずマリネ

・ししとうの煮浸し

・ひじきと人参の煮付け

・サラダ

 

メインの具材は、

エリンギ、しめじ、ほうれん草、白菜、豆もやし、人参

など具沢山!

 

韓国風のナムルのような定食で、

コチュジャンで味付けしました!

 

 

本日の調理は僕が担当しました◎

アシスタントさんに、昨日仕込み万全にしてもらったので、

当日作る仕事があまりなく、明日の仕込みと併用しながらしたので!

 

今日は14時には全て終わって、アトリエを出る事が出来ました。

 

ですので、先ほどまでみっちり、

2時間ジムに行っておりました〜!

 

今から、カフェで3時間ほど仕事したいと思います!!

 

明日も社食の調理担当なので、頑張りたいと思います〜★

 

 

 

★新刊発売中です!