3連休!

いかがお過ごしでしょうか〜

 

今日から僕は仕事ですが、

なんだかんだ3連休を楽しんでる気がします。

 

金曜日の夜は、「うどん屋」でサクッと飲みに行ってきました。

 

うどん屋で飲む=大人

ですよね〜

 

image

 

最初に白子ポン酢。

 

image

 

カキフライをつまみにして、

ビールを2杯ほど。

 

熱々のカキフライを頬張る幸せたるや。。。

 

最後は・・・

 

image

 

鍋焼きうどんで〆

 

身体が冷えた日に、温かいものを食べられるのがうれしい。

 

冬に旬の食べ物を楽しめるのも、いいですよね!

 

そして、

昨日はサウナ友と新年会に、

池袋話題のサウナへ行ってきました。

 

 

かるまる 》》》

 

いや〜

最高っした。

 

水風呂がキンキンに冷えているし、サウナのレベルも高い!

 

外気浴もしっかりと出来るし、

アメニティーも充実していて、過ごしやすい。

 

オープンしたてだったので、めちゃくちゃ混んでましたが、

もう少ししたら、落ち着いてくるのかな〜

 

休憩室で、みんなでがっつりと宴をして、

そのあと、またゆっくりとぬるい風呂に入りに行って・・・

 

夕方に集まったのに、なんだかんだ、終電近くで解散。

「身体が整った」休日でございました。

 

うどん屋で飲むようになったり、サウナで1日過ごすようになったり、

 

いや〜大人の休日の楽しみ方!

 

こんな感じで、

今年は仕事も遊びも全力でいきたいと思います\(^o^)/

 

 

★新刊発売中です★