仕事もおさまったので、

毎年恒例の、友人夫婦宅での鍋忘年会。

 

image

 

なんだかんだ、この忘年会も4年目でっす!

 

image

 

グリーンカレー鍋

↓↑

トムヤムクン鍋

 

のローテーションで作っていて、

今年はグリーンカレー鍋を作りました◎

 

作り方は、こちらのレシピ本にのってます!

 

 

 

 

 

image

 

友達宅のハリネズミが可愛いこと。

 

なんだかんだ、すげー迷惑なのですが、

毎年泊まらせて頂いておりまして、、、

 

新婚夫婦なのに、ごめんよ。

 

image

 

 

みんなで雑魚寝。(学生ですか笑?)

 

この二人兄弟並みのシンクロ具合。

背中くっついてるし、なんかオセロみたい!笑!

 

朝起きて、ダラダラ、ゴロゴロして、

みんなでスーパー銭湯に行って、サウナ入って、今年の垢を落として。

 

すっきり!さっぱり!!

 

楽しい宿泊型忘年会でした。

 

また、来年もこの忘年会を楽しみに1年ガンバローっと!

 

 

いよいよ、今年も残すところ1日!

 

来年の目標も考えて、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

★新刊発売中です★