なななんと、

今週で会社が年末休みになりますね。

 

その前にクリスマスだったりもあったり、

色々と怒涛の1週間の予感です。

 

そんな中、

連載を担当しております、

FYTTEさんにて、レシピが公開されました!

 

ごぼうがぽりぽり食べられる、美味しいレシピです。

 

テーマが腸活なので、

食物繊維不足の方にも、ぜひチェックしていただきたいな〜

 

よかったら、ページに遊びに行ってみてくださいませ◎

 

 

FYTTEレシピ 》》》

 

 

全然関係ない話ですが、

M-1リアルタイムで昨日見れました。

 

ミルクボーイ!

 

予選の漫才の方が好きでしたが、

ゲラゲラ大笑いしちゃいました。

 

パクチーボーイなので、勝手に親近感。

そして、年齢も1個下だったので、同世代。

 

なんか、色々と刺激をもらえる1日でした。

 

いやー。

人生かける戦いって、儚くて、美しいですね。

 

いよいよ、本当に年末です。

 

 

 

★新刊発売中です★