image

 

最近作ったごはん。

 

鶏肉は、トムヤムペーストに漬け込んだものを、

グリルして細かく切り、

 

具材は、クレソン、パクチー、なめこをメインに、

炒飯を作りました。

 

味付けは、柚子胡椒と醤油で。

 

クレソンとパクチーの葉っぱは、

最後に入れて、しんなりさせないようにしました。

 

和風とエスニックの融合の味付け!

色々な味がして楽しかったな。。

 

最近カリカリの目玉焼きをのせるのが、

自分的なブームです★

 

 

 

・・・それと

 

めちゃ余談なのですが・・・。

 

マリノスが15年ぶりに優勝しました!!!!

 

image

 

大学が横浜の方にあったので、

マリノスは年間チケットを2年間買って、見にいってました。

 

そして、15年前の優勝のときは、

スタジアムにいたので、

 

テレビで試合みていたのですが、

なんだかとってもジーンとしてしまいました◎

 

image

 

シャーレの瞬間。

 

松田直樹のユニフォームをきていて、

なんだか、涙腺がウルウル。

 

スポーツっていいですね!

 

 

!新刊予約がはじました!