少し前ですが!

 

色々とお仕事がひと段落したので、

スタッフの皆様と、外食を楽しんできました!

 

ずっと行ってみたいと思っていた、

 

ベトナム料理店「AnDi」さんです。

 

 

色々と料理可愛かったな。

 

image

 

ブルスケッタみたいな感じで、

ベトナムのバインミーをイメージした、前菜。

 

ピクルスに香辛料を使われていて、とっても美味しかった★

 

image

 

色々なお野菜などを、無花果のソースで混ぜて食べる、

おしゃんな前菜。

真ん中は茶葉みたいで、さっぱりと食べる工夫がうれしす。

 

image

 

定番の生春巻きには、ぶどうとまぐろがあしらわれて。おしゃ。

 

image

 

ハモのスープだったり。

 

image

 

image

 

魚とお肉のメインも美味しかった!

 

ワインのペアリングもつけて、

一皿一皿に、そのワインに合うものを丁寧に説明してもらい、

勉強になるし、やっぱりレストランは楽しいな。

 

image

 

最後はハーブたっぷりのフォーで〆。

 

ベトナム料理は、ハーブがたっぷりたべられて、

優しい味わいがクセになります。

 

楽しいひと時でございました。

 

また、お仕事を頑張って、

スタッフの皆様を連れて行けるように頑張りまーす!

 

 

★新刊発売中です★