お知らせさせてください〜

 

9月上旬より随時発売となります!

家電メーカーrecolte様の新商品。

 

「プレスサンドメーカー プラッド」のレシピを担当させて頂きました。

 

image

 

 

おしゃれで、

色鮮やかな具材がカバーのレシピ本!

 

このホットサンドの優れているところは、

なんといっても、「具沢山」に食材を挟める所!!

 

image

 

 

肉厚な食材もバッチリ♩

 

しかも、最短で2分半で焼きあがるので、忙しい時(朝ごはんとかね〜)

にもピッタリなんです!

 

なんといっても、焼き色がきれいでかわいい!

 

image

 

お子さんがいる家庭でも喜んでもらえるんじゃないかな〜。

 

耳までカリッと焼けておいしいので、

無駄がなくて、全部美味しく食べられて僕自身も好きなんです。

 

image

 

 

料理だけでなく、デザートにもオススメ。

 

和・洋・中・エスニックとバラエティー豊富な、

ホットサンドレシピを50品掲載しております!

 

 

image

 

 

今回は、レコルトさんと、

僕がいつもお世話になっております、パルコ出版社さんのコラボレシピ本となりました!

 

そして、この本のすごい所が・・・

 

80ページ、50レシピオールカラーなのに・・・

 

ホットサンドの製品に無料でついてくる所!!

 

普通にレシピ本として売っても、

1200円以上はするんじゃないかな〜

と思うクオリティーなんですよ(涙)すごすぎる豪華版!

 

 

 

昨年、今年にかけて、レコルトさんの製品の付属レシピを担当

させて頂くのは、3製品目。

 

image

 

前の製品も、とっても使いやすくて、

今でも僕のアトリエで大活躍中〜

 

レシピ本は、書店では手にいれることが出来ないのですが、

インテリアショップ、百貨店さんなどで9月以降に置かれるようなので、

 

見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいませ〜!!

 

 

レコルトさんホームページ情報 》》》

 

 

\レシピ本発売中です/

 

●新刊発売中です!

アジア料理をカレーにしたら?(文化出版局)

 

 

 

 

鍋の素-極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!(PARCO出版)

 

 

 

◯重版出来!2刷目です

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

●重版出来!2刷目です

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

◯お仕事のご相談はこちらから → ★★★