家電ブランド recolteさんの新商品!

「カプセルカッター ボンヌ」の付属レシピの監修をさせて頂きました◎

 

 

image

 

表紙も夏っぽくて美味しそう★

ひんやりですね〜

 

こちらは、

フードプロセッサーなのですが、

 

とっても便利!

通常フードプロセッサーって、水分NGなものがほとんどなのですが、

こちらのボンヌは、水分がオッケー!

 

ということで、

スムージーが作れたり、ドレッシングを作れたりします。(ここ便利ポイント!)

 

ちなみに、エダジュン食堂(社員食堂)では、

毎日手作りのドレッシングを作っているのですが、

毎日ボンヌさんが活躍してくれています!

 

洗いやすいし、コンパクトなのもうれしいポイント。

置く場所に困るのが家電ですからね〜、これくらいのコンパクトさが◎

 

 

image

 

野菜のみじん切りにもしてくれるので、

ソースも簡単に作れます。

 

image

 

冷凍したバナナを使って、

ジェラート風の手作りデザートもできます◎

(今年の夏にぴったりだし、フルーツの甘さだけで十分なのがうれしい!!)

 

image

 

そして・・・

なんと・・・・・

 

メレンゲが作れるのも、ボンヌの特徴!

 

お店で出てきそうな、メレンゲうどんも簡単に作れます!

 

image

 

 

これが、うまいんだよな〜★

 

レコルトさんのホームページには、

エダジュン監修!と大きく書いてくださってる〜(涙)

 

 

 

レシピ監修させて頂き、

本当に色々なジャンルのレシピを掲載頂きました。

 

食事から、下ごしらえから、ディップソースから、デザートまで・・・

 

料理な苦手な方にも、

わかりやすく。作ってみたい!と思ってもらえるように。

そんな願いも込められております。

 

たくさんの方の手にとって頂けたらうれしいな〜

 

image

 

 

実は、前回のレコルトさんの新商品の際も、

レシピ監修を担当させて頂きました。

 

こうやって、

 

エダジュンにもう1回頼んでみよう!

と思って頂けたこと・・・

 

やっぱり、素直に嬉しいなって思います。

 

何事も、

地道に、一歩一歩、誠実にですね!!!

 

製品を買った方に作ってもらえますように・・・(願い・・!)

 

ぜひ、

レコルトさんのサイトもチェックしてみてくださいませ〜!

 

 

レコルトさんホームページ 》》》》

 

 

 

\レシピ本発売中です/

 

●新刊予約受付中です!

アジア料理をカレーにしたら?(文化出版局)

 

 

 

 

鍋の素-極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!(PARCO出版)

 

 

 

◯重版出来!2刷目です

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

●重版出来!2刷目です

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

◯お仕事のご相談はこちらから → ★★★