おはようございます!

朝一ですが、お知らせさせて下さい。

 

明日23日 朝9時から、

BAY FM「損保ジャパン日本興亜presents Morning Cruisin'」の番組に

出演させて頂きます。

 

ナビゲーターは、女優の田中美里さんです。

とーっても、優しくて、素敵な方!!

 

image

 

 

先日発売されました、

Dr.クロワッサン「万能鶏むねスープ」は、僕がレシピ監修をさせて頂いたので、

そちらの話を中心に、スープのことだったり、料理で大切にしていることだったりを、

 

20分ほどお話させていただきました。

 

土曜の朝なので、少し遅く起きて、まだベットの上でゴロゴロ〜

なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ぜひぜひ、お耳を傾けて頂けたら嬉しいです。

 

 

色々な仕事をしておりますが、ラジオの仕事は本当に楽しい!

ラジオっ子だからなんでしょうかね〜。

 

いつか、ラジオでの料理番組を持てるように!

なんて密かに思ったり(やりたいことは口に出さなきゃね)

 

 

それでは、明日の土曜日の朝にお会いしましょう〜