今日なんと!

午後休となったんです。(自分で仕掛けましたが)(土日働いたから、許してください)

 

 

社員食堂の社員さんが、週末マラソン大会に出られていた関係などで、

本日食堂にランチする方が、非常に少なかったため。

 

 

朝、社員さんに。

 

「あの・・・えーっと、ランチ外に行きません?」と聞いてみたら。

 

「えーいいですね!みんなに聞いてみます!」と。

 

皆様に賛成を頂いて、急遽ランチがオフ。

 

 

ということで、僕の仕事も急遽オフ♩

 

 

 

社員の皆さまと一緒に。

 

焼肉ランチをしてきました〜

 

 

image

 

 

場所は、恵比寿にあるkintanです。

 

 

焼肉って、夜に行くと、

 

結構食べ過ぎてしまって、、、

胃が疲れたり、お値段がかわいくなかったりして笑。

 

 

ランチだと、お酒も飲まないから、

お肉にだけに集中できて、

 

お昼焼肉っていいじゃん!と思いましたね。(ビールと焼き肉も最高なんですが)(遠い目)

 

しかも、kintanはごはん、スープ、サラダがおかわり自由なんです。

 

 

はい!

サラダ3回、スープ2回おかりしちゃいました。。(食い意地ボーイです)

 

image

 

自分のペースで、自分の食べたいタイミング、

食べられるので、いいですね。

 

 

お腹も心も満たされた、ランチでした〜

 

 

そして、その足で。

行ってきました。話題の映画!

 

 

ボヘミアンラブソディ!

 

 

評判がいいので、行ってきましたが。

 

最高でした。

 

クイーンって、こんな過去があったんだな〜

と初めて知ることばかり。

 

 

後半の20分は痺れたな〜

そして、泣いてしまいました。。

 

食の力もすごいと信じてますが、

音楽の力もやっぱりすごいなー

 

 

月曜から元気をもらいました!