週末の日曜日は。

ムック本の新刊撮影初日でした◎



歴史ある雑誌のムック本!


きっと、
自分なんかが産まれる前から存在するであろう雑誌...

きっと、、

、、。きっとね←(しつこい

昔から、知ってる雑誌だったので、
なんか、『自分なんかで良いのですか!?』
と光栄な気持ちで。。

少しだけ背伸びして、
大切にお仕事させて頂こうと思いました。


そして、

今日は、

2年前にお声がけ頂いた雑誌に、再びお声がけ頂いて。。。

久々にお逢いする編集さんが、
なんだか懐かしくて。


当時は、レシピ本1冊出版したくらいで、右も左も何が求められるかも、分からなかったなと。。

今は、数年しか経ってないですが...

ちょびっと成長した姿をレシピから見ていただけるように頑張ろうと気合いが入りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


うんうん。


所で、M1観ましたかー!?(←いきなり!?

僕は仕事終わりだったので、途中からだったのですが、やっぱりこれ観ると年末感ありますよねー。

優勝した、霜降りさん。
今回はじめて知りました...
(すみません。お笑い疎いんです。

堂々と全部出し切ってる感じで、
面白かったーーーー!!!

和牛さんも面白かったな。

人が決める戦いなので、ジャッジは難しいと思いますが。

なにがともあれ、
終わった後の悔しそうな顔や、喜んだ顔とか。

やっぱり、
いいですねー

目標とか、夢を追う姿。

終わった後は、みんなで称え合っていて、
素晴らしかったなー

芸人さんの絆って、
なんか、いいっすねー。


沢山笑かしてもらった、
本日のエダジュン食堂(社員食堂)はこちらの定食!



豚肉とキャベツのXO醬シビレ炒め定食

長い!


最近流行りのシビレをアクセントに、濃厚な仕上がりにしました◎

レシピ本の撮影後なので、残り具材で具沢山(^^)


明日もモリモリ作りたいと思いまーす!






★モリモリ野菜を食べたい時は!
鍋が1番ですよ◎
新刊です!





★チャチャっとウマ楽にしたい時は!
時短レシピで◎
新刊です!