こんばんはー
エダジュンです。

久々に、携帯からブログ更新してます◎

毎日バタバタと、試作をしてますが、
疲れた身体を癒すために、どんなに帰りが遅くても、しっかりとためたお風呂に浸かります。

温泉の素を入れるのは、マストですね(´-`).。o

あと、贅沢したい日は、
お湯を溢れるギリギリまで入れます♨️

ちなみにお気に入りの温泉の素は、
こちらです!


色々巡ったけど、
これがマイベスト!

これしか買わないです。
しかも、
にごり湯シリーズじゃないとダメなこだわり🙅‍♂️笑

今日はリラックスしながら、
ブログも湯船の中から、更新してますー


お昼によだれ鶏を作りました。



もも肉も美味しいけど、
さっぱりとむね肉で作るのもうまいです◎


11月も終わり?

師走突入ー!!!

月末処理など事務作業も頑張ります◎



寒ーい季節にはこちら!
鍋を作っては、いかがでしょうかー?


お料理初心者には!
こちらの本をぜひ!